おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます。



今日の短足3きょうだい地方は

晴れのち曇り予報です晴れくもり




お出かけブログ(12日&13日)


※今回のお出かけも観光無し。

会いに行くー!ですウインク



12日。

早朝の新東名をびゅーん🚙💨



朝日(5時です)



これが見えたら近ーい。



茶々丸はキャリーの中。

今回も酔い止め薬を飲みました。

でもちょっと不安だったので近所を一周。

家に戻ったらゲェ二回→ウンチ

(何故かセットです💦



不安そうです。



母さん隣で「茶々ー頑張れ!」




フライト家到着🏠



お気に入りのガリガリサークル持参。




落ち着いた所で


パン屋さん『パンパフィ』へ🚙💨


日替わりパンセット500円(数量限定)

写真は4人分。パンはお任せで選べません。


飲み物とスープ

パンが三種類(トースト、惣菜系、甘い系)


前回来た時からお気に入り。

このお店のパンは

どれも美味しいぃぃ照れ



9時過ぎ

フライトのパパとママに

「お願いしまーす」

茶々丸を預けて大阪へ出発!



名古屋高速から🚙

東名阪→西名阪へ。



お昼前に大地家へ到着。

そのままランチへ。

回転寿司のランチセット。



家に戻って

一年二ヶ月ぶりのくるみ姉さん。




寝方が



妹と同じなのよね笑




13日の朝。雲多し。



お散歩のオケチュ♡

前からの写真が無かったぁ笑い泣き



ご近所さんのタロくん5歳。


モデルありがとうね💕




10時

奈良のマギー家に向かって移動🚙💨

マリンちゃん(ジャックラッセル)に挨拶。


パパさんから

家庭菜園で作った

ジャガイモ&玉ねぎを貰いました照れ

家に帰ってから撮った写真です。



マギー家から集合場所に移動🚙💨



去年の4月

淡路島で会ったメンバー7人が集合。



わいわい賑やかにランチ🍚



1時「またね〜」

茶々丸の待つ愛知へ🚙💨



ただいま。

何故かペロン👅



「おかえり〜」のフライト

時々お庭でウロウロ飛び出すハート



夜ご飯はガッツリ!

男子(フライトパパ&とぉちゃん)は

+ハラミステーキウインク



帰りに少し寄り道。

写真は無いけど蛍!

5匹くらい?確認出来ましたわ爆笑



ただいま。

「何処に行って来たんだ?」のフライト笑



*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*



フライトママから届いた

お留守番の茶々丸猫

何故か毎回カリカリを残す💦

ママが手で食べさせてくれたらしいです。

優しいわ。

母さんと違うー



そして時々ガリガリサークル。

ウロウロしては

ガリガリサークルに戻るー爆笑



探検もしていたらしいです。

並んだスリッパの向こう側は

パパの仕事部屋グラサン



猫好きなフライトのパパとママ


いなくなると

「ちゃちゃーオヤツ」で呼ぶ

走って来る🐈💨


二人とも

ずーっと「ちゃちゃー」

って話しかけていたらしいわ。


って事で前回もそうだったけど

ウザイ仲間が増えたーニヤリ