ボク茶々丸猫


みなさん

おはようにゃんこです。


今日のボク地方は

雨のち曇り予報ですにゃあめくもり



お誕生日のお祝いメッセージ

ありがとうございましたにゃ♡


ボクは

癒しと笑いを届ける天使にゃんこ(?爆笑

これからも頑張るにゃん。

よろしくですにゃー💕




お誕生日(昨日)の朝のボク。

あ!朝と言っても2時半ですにゃー!

母さんの上にどーん!



肉ベットが良い感じ。

寝る事にしましたにゃ〜💤



あ、、、

母さんがウザイ、、、



時間はあっという間に過ぎて



お誕生日のご飯ですにゃ。



ガツガツ!



下手っぴな文字は

大好きなちゅーるにゃ💕

缶詰にカリカリ+焼きササミ

うんまいに決まってるー!



動画もどうぞにゃん飛び出すハート



母さんが近くにいたけど



ガツガツ食べましたにゃ!



ご馳走様ですにゃ。


好き嫌いはしにゃい!

残さず食べる!

なのだ猫