こんにちはニコニコ


今朝は3時半に目が覚めました。

その後はぐだぐだ。



やーっと着替えて

とぉちゃん号でびゅーん🚙💨



時刻は5時半。

到着したのはここ。

目の前に見えるのは駿河湾。


ふじのくに田子ノ浦みなと公園。

(駐車場は8時ー5時。まだ閉まってます)

堤防の北側に車を置いてお散歩開始!



あ!にゃんこ発見!🐈

黒いにゃんこさんもいました(撮れず)

早朝デートの邪魔をしちゃった?

睨まれましたわ笑い泣き



お散歩動画をどうぞ。

ガンガン歩く母さん。

「歩くの早い!」と言われてますウインク



ポツンは漁船。

しらす漁かな?

田子の浦はしらすで有名。



真ん中に薄っすら富士山。

笠雲ありです。



堤防を西に向かって途中で降ります。
(振り向くとこんな感じ)

Uターンして公園に戻ります。



つつじ💕



松!爆笑



ドラゴンタワーが見えて来ました。



公園入り口。



逆光。

魔界への入り口?

って思っちゃいますわ爆笑



タワーに登りまーす。



展望台の途中から富士山。



伊豆半島方面。



タワーの頂上から富士山。

晴れていればこんな風景です。



公園。

高所恐怖症の母さんタワー初登頂!

ビビりながら頑張りました💦



降りて来て

港の向こう側に富士山。

ここはいつも写真を撮る場所。

モデルがいませーん

寂しい泣



こちらは去年の12月。

富士山どーん!

アタチもどーん!照れ