アタチゆうな犬

お空から
こんばんわんこです。


今日は茶々丸のお誕生日🎂
8歳だわね。

おめでとう!おめでとう!

アタチはお空組だから
一緒にお祝い出来ないけど
近くにいるわよ。

こたろう兄ちゃんも一緒。
こちらから
茶々丸の事を見守っているわよー!


あ!今朝は何を見ていたのかな?



「首が、首がなーい」

背後で母さんが言ってたけど



聞こえてない?



聞こえてないふり?笑



アタチの弟へ。


君は君のペースで過ごすのよ。

この一年も元気で楽しくね。




あ!お祝いは何かな?


んん?

下手っぴな文字。

母さん相変わらずだわね笑



母さんですニコニコ

今日は茶々丸の誕生日。

おめでとう!おめでとう!🎉


こたろう兄ちゃんを見送って
ゆうな姉ちゃんを見送って
いまはひとりっ子。

寂しくないかな?
ちょっと心配です。


だから母さんはシツコイ。
そしてウザイ。

嫌われても
ガシッのガブッでも
近くにいたいのよね。


君がいて本当に良かった飛び出すハート

これからも

癒しと笑いを届けてね照れ