こんにちはニコニコ



今朝の茶々丸くーん猫



母さんと一緒に玄関へ🐾

あれ?どうした?



昨日はお出迎えにゃんこ🐈

で今朝は

お見送りにゃんこが登場ー!




会社に行くとぉちゃんをお見送りー!

め、珍しいわ!びっくり

兄ちゃんも姉ちゃんも

仕事の時は見送りをしなかったのにね。



あ!行っちゃった!



猫ボクも行くー💨



猫閉まっちゃったにゃ。

ザンネーン!


安心してください。

間に合いませんから爆笑



とっとと戻りまーす↩️


しっぽぶるんぶるん!

ご飯が気になるのよね。

やっぱりご飯の方が大切ー笑



朝ご飯を食べた後は朝寝を開始ー!



今日のお仕事終了!って感じだわね爆笑


にゃんこだけになっちゃった我が家。

猫は寝子。

寝てばっかりー!

写真が増えない=ブログが滞る。

と思っていましたが

毎日撮ってます。増えてます。


茶々丸は面白い。

犬も面白いけど猫も面白ーい照れ