こんばんは☆


今日の富士山は今日の内に。

早くしないと明日になっちゃう💦

と一人で慌てるボケボケ母さんです。



久しぶりに今日の富士山をお届け照れ



どっかーん!


頑張っている皆さんに

富士山パワーが届きます様に✨✨


あ!写真は車で行って撮って来ました爆笑



庭のモッコウバラ

広がった枝を去年テキトーに剪定。

切り過ぎた?

今年は花が少ないわー笑い泣き



あ!勝手に出て来たな。



って戻るのね。

ビビリ猫ー笑



出かけようとしたら
テケテケ玄関まで来て見送り猫。

ゴロンですけどね爆笑



猫母さん



猫どこへ行くんだにゃ?



ちょっとね。

お留守番よろしくー!



猫わかったにゃ。



猫行ってらっしゃいだにゃ。



姉ちゃんがいなくなってから

見送りが多くなった?

出迎えも増えた気がするのよね。


こたろう兄ちゃんがいなくなって

姉ちゃんもいなくなって

今は一人。

やっぱり寂しいのかな?