こんばんは☆


夕べは眠れない?
移動が多かったアタチ。

AM2時頃に水を飲んだので
交換に行って戻ると
ファーを占領されていました笑い泣き
母さんはリビングのソファーで寝ています。

仕方ないので
母さんはわんこベットへ。
大きさは長座布団二枚分。

こんな感じです。

これは今朝の写真です。


そしたらアタチが隣に来ました。
で茶々丸も!
「ど、とうした?」と夜中に大興奮。

川の字で寝ましたよー!
こんな事初めてラブ
でも証拠の写真はありませーん💦
あ!一番大きな母さんが真ん中でーす。笑



朝5時前ウンチ。少し柔らかめ。

ウンチの事から始まる朝が
続いています

まだ眠いのね。




朝ご飯。
食べないかも?
なので事前に
漢方薬はお湯に溶かして注射器で!
少し出ちゃいましたが
まあまあ成功。

で朝ご飯は

来ましたがやっぱり食べず、、、ガーン

色々出しましたがダメでした。


食べない事がとっても心配。

でもどうにもならないんですよねえーん



そこで

時間に拘るのはやめにしよう!

お腹が空いて

「ご飯が食べたいです」になるのを待とう!

と決めました。

それでも時々「何か食べる?」って聞いちゃいます💦




9時過ぎウンチ。少し柔らかめ。
10時柔らかいウンチ。



今日は点滴の日。

(祝日なので休診日。点滴の予約のみ)



待合室のアタチ。



上からもどうぞ♡


疲れた?ずーっと寝てました。



夕ご飯は

1回目が5時半にレトルトを一つ。

2回目は6時半にレトルトを一つ半。