アタチゆうな犬

みなさん
おはようわんこです。


今日のアタチ地方は
雨のち曇り予報ですあめくもり
今朝も降ってまーす。



昨日の朝のアタチ♡

とぉちゃんナデナデで

珍しくヘソ天ぱっかーん!


でも

可愛いアタチを置いて

お仕事に行っちゃいましたぁ泣



あーさみしいわ。



「ゆうなーご飯だよー!」

呼ばれたので行きました🐾



食べるわよ。



今朝は何かな?



カリカリ、缶詰、レトルト、茹でササミ

と色々あるわね。

でもね食べる気ナシ。

見てるだけー!


メラノーマで下顎を切除したので

自力で食べられないアタチ。

母さんが口の中に入れてくれるんだけど

食べたくない時は舌で押し出しー!

ご機嫌さんで来たのに食べず、、、ガーン


朝だけど寝るわ。💤
ご飯食べなかったけど寝るわ💤



って事で寝てまーす💤




昨日は鍼灸の日。


毎日病院。

母さん号に乗ってびゅーん!

🚙💨




母さんですニコニコ


粒の薬は簡単に飲ませる事が出来ますが

ご飯を食べない時の漢方薬(粉)は難しい。

飲ませ方を教えて貰いました。


お湯で溶いた薬を

注射器でゆっくり口の奥へ。


さて上手に飲ませられるかな?


と思っていたら

昨日の夕ご飯は食べました。


レトルトに漢方薬を混ぜ混ぜウインク

一つ食べちゃったので

二つ目を開けたら、、、あれ?食べない💦

思っていたのと違う?


7時半頃

ちょっとお腹が空いた?

母さんを見ていたので

「食べる?」

でレトルトを二つ食べました。

(缶詰も混ぜ混ぜ)


ウンチは朝、夕方と夜。

コロコロ照れ