おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます。
 

今日の短足3きょうだい地方は
曇り時々雨予報くもりあめ
ってザーザー降ってます。雨の朝です。



昨日のお写真。


おはよーのお嬢さん♡

ネムネム💤



点滴で病院へ。

(休診日ですが予約で点滴)


点滴をして帰宅🏠


食べたそうな感じ?
レトルトを用意→食べました。

一日置きに飲んでいるステロイド。
今日は飲む日。
飲むと食欲がでるのよね。


こんにちはのお嬢さん♡

背中を向けてまーす笑い泣き



こちらはソフトメッシュケージ

暗くて見にくいですが

オケチュしか入ってなーい!

流れ出ちゃってまーす爆笑



夕方はこちら

何故かドックステップ爆笑




夕ご飯の時間

しっぽピン!でキッチンに向かう茶々丸🐾



そこには先客が!

姉ちゃんがいましたわウインク



犬今日は食べるわよ。



犬美味しい物だけね。


夕ご飯は食べましたが少なめ。
その後オヤツは食べました



昨日は朝と晩にウンチ。

コロコロウインク




オマケ

茶々丸のキャリーに入ろうとするアタチ。

狭い所が大好きなのよね。

でもそこはぜーったい無理!笑