こんにちはニコニコ

短足地方は雨ー!
風も吹き始めましたわ。


昨日(18日)の夜は
オシッコのみでウンチ無し。

日付が変わり
今日(19日)のAM三時頃
起きて水を飲んでいたので
「トイレに行く?」って聞いたら
窓の方へテケテケ🐾

柔らかウンチ。
で二度目のウンチが血便でしたガーン

アタチ眠れない?
目が離せず朝を迎えました。


この感じだとご飯は食べないかな?
って
キッチンの方を見てるー!

缶詰とレトルトのフードを食べました。
この後も色々食べました。
食欲ありありはステロイドの影響?



犬食べたわよ。



犬疲れたから寝るわ💤

あっち向いてホイ!

でしたわぁ笑い泣き



その後
トイレはオシッコのみ。
落ち着いている感じ。



今日は点滴の日。

犬行くまで寝てるわ💤



行く気マンマン!



犬だって

今日はとぉちゃんが一緒なんだもん。



とぉちゃん今日は有給休暇。

どこか遊びに行こう!

と思っていたけど病院でーす💦



アタチは

とぉちゃんがいる。

車で出かける。

遊びに行くと思っているのよね。




点滴が終わるのを待っていると

ラブちゃんのパピーが!

オバチャン誰?だわね笑



ボク眠いです💤

3ヶ月のソイくん♂


大人しい!

って眠かっただけ💤

家では暴れん坊らしいです。

(お写真掲載は飼い主さんの許可済みです)


パピーの可愛さは罪だわおねがい


「大きく育つのよー!」

と肉球をぷにぷにさせて貰いました🐾

パワー充電飛び出すハート