こんにちはニコニコ

短足地方は曇ってます。
日差しが無いと寒いですわ。


木曜日鍼灸の日。
ちょっと呼吸が早い?

胸水がたまり始めているかも?

金曜日は点滴の予定でしたが
この感じだと無理してやらない方が良い。
との事。

その日の夜と金曜日の朝は
粘液便でした。
でも夕方は普通のウンチ。

でもこの日からシンドイ感じに。
呼吸もいつもより大きくて早め。
食欲無し。

夜から朝にかけて4回ほどトイレ。
オシッコしてウンチ。粘液便。
いつもは9時頃トイレを済ませたら朝まで行きません。

自力で歩くけど
やっぱりシンドイ感じ。


今朝
食欲は?
ちゅーるをあげたら食べたので半分用意。
勢いはイマイチだけど完食。



今日は腫瘍の通院日。

準備するのを見てました。



新東名びゅーん🚙💨

雲、雲、雲ー!


予約の30分前に病院到着。
(毎回早く来ちゃいます)


待合室で名前を呼ばれるのを待つアタチ。



先生にこの一週間の色々を説明。
今日はエコーと血液検査。

胸水は少しだけたまっていましたが
抜くほどではありませんでした。

血液検査では
腎臓の数値が上昇⤴️

点滴の回数を増やす事に。
一日おきに変更。

薬(抗がん剤、ステロイド、肝臓)は
変更無し。

次回の診察は二週間後。

点滴をして帰宅🏠


お疲れアタチ犬

ぐーすかぴー💤


あ!帰って来てからご飯を食べました。

(朝半分だったので)

完食しました照れ



猫ボク茶々丸

猫みんなが帰って来たから

ニャルソック!


えーっとニャルソックは

お留守番をしている時にしてくださいなウインク