アタチゆうな犬


みなさん

こんにちわんこです。




出発準備OK!

ピンクの洋服を着てます。

裸族のアタチ。とってもレアでーす。




とぉちゃん号に乗ってびゅーん🚙💨



到着したのは富士川の緑地公園。



富士山


どっかーん!



南の空には大量の雲ー!



風が吹いて寒ーい。

太陽が隠れちゃって寒ーい。

なので一番奥の誰もいない所で

少しだけお散歩🐾

歩くかな?と思って心配でしたが

元気ーウインク



富士山とアタチ

(オケチュでごめんなさーい笑



天使の梯子がいーっぱい。



とぉちゃん見てまーす。



風びゅーびゅー!

オケチュ毛が広がってるーびっくり



そうそうアタチの背中には

こんな感じのお花が三つ。

洋服は母さんチクチク。

タンスの引き出しに大量の洋服。

着ないのにね💦



オヤツ待ち。



寒いから

とっとと帰りまーす。



足跡🐾を残しておきました飛び出すハート


この後ちょっと寄り道。

綺麗なお花を見て

オヤツ(母さん達のね)を買って帰りました🏠