こんにちはニコニコ



こちら昨日のアタチ♡

玄関を見てます。



あ!移動しました🐾



でもUターン笑い泣き



とぉちゃんが

帰ってくる時間なのよね。

って最近出迎え無しだったので

珍しい光景です。



一旦戻って方向転換↪️



ここで待つ?

って玄関が見えないわよー爆笑



ん?



音がした?



テケテケ🐾



犬とぉちゃんおかえり〜♡

久々のお出迎えわんこ犬


とっても嬉しそうだわね。


母さんの時はムシー!

帰って来るとシーン。

アタチはお昼寝してます。

耳元で「ただいま」って言っても

「?」って感じ。


何故こんなに違うんじゃ?泣