こんにちはニコニコ


今日はゆうなの腫瘍の病院の通院日。

胸水を抜いて一週間経過。

増えていないか?
再検査です。


この一週間
朝晩体重測定(担当はとぉちゃん)
増えずに減りました。何故?



新東名びゅーん🚙💨


左手に富士山。



ゆうなと母さんは後ろの座席。

その日の様子でクレートor後ろの座席。

乗ったら寝る準備ウインク



世の中は三連休。

高速混んでる?→順調でしたわ。


病院到着。



待合室で呼ばれるのを待つアタチ。

ヨダレ予防のタオルと一緒に爆笑



名前を呼ばれて診察室へ🐾

この一週間の様子を説明をして
エコー検査。
心配していた胸水は
たまっていませんでしたー!

あー良かった。
本当に良かったー照れ


毎日飲んでいたステロイドを
一日おきに変更。


次の診察は一週間後。
血液検査です。


ゆうなの病気の事は

テーマ「ゆうなの病気」をご覧ください。


我が家が選択した手術の事や

それ以降の色々を載せています。





犬疲れたわ💦

お昼寝しまーす💤



犬ボクはお留守番だったにゃ。

毛布の中でぬくぬく。

(自分で勝手に入ります)

夕方まで入りっぱなしでしたわー笑