おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます。



今日の短足3きょうだい地方は

曇り予報ですくもり




昨日の朝のアタチ♡

ヘソ天ぱっかーんの朝寝💤


普通になった証拠?

ん?後ろのアンヨが揃ってるー爆笑



お散歩はご近所をゆーっくり🐾

(お写真無しです)




午後は鍼灸。

鍼灸は診療時間外。予約なので誰もいません。

待合室のアタチ。



犬まだかな?



フセして



そのまま寝ちゃう?

縮んでるわー爆笑




夜もヘソ天ぱっかーん!

幸せな光景ですおねがい




そうそう茶々丸ですが

毎晩茶々丸は見た!してまーす。



そして母さんをガン見目

してまーす笑




現在のアタチ♡


穏やかな一日になります様に照れ