アタチゆうな犬

みなさん
こんにちわんこです。


今日のアタチ地方は
晴れでしたよ晴れ



食いしん坊のアタチ。
今まで
食べなかったって事が無いのよね。

でも土曜日の夕ご飯の時
ちょっと変だったの。

そんなアタチにとぉちゃんと母さんが
「どうした?どうした?」
って何度も聞いたわ。

でもねアタチにもよくわからなーい。


日曜日は病院へ行ってチックン。
お散歩はパスでずーっと寝てたの。


昨日はいつものアタチに戻ったわ。
でもね心配だからお散歩は緑地公園へ

🚙💨



富士山どっかーん!

お空の雲を見て母さんが

「兄ちゃん達かな?」って言ってたわ。



風が無くって

日差しが気持ちが良かったぁ。



テケテケ🐾



とぉちゃんを見てるアタチ。



だから母さんは



オケチュしか見えなーい笑



富士山とアタチ💕



ゆっくり



ゆーっくりテケテケ🐾

アタチの過ごす時間も

ゆーっくりだといいな。



最後にもう一度

富士山どっかーん!


頑張っているみんなに

富士山パワーが届きます様に✨




母さんですニコニコ


今日のアタチは朝ご飯をしっかり食べて

お散歩は近所をゆーっくり。

オヤツも食べて気持ち良さそうにお昼寝。


いつものアタチに戻ってます。

ご心配ありがとうございました照れ