アタチゆうな犬


みなさん

こんにちわんこです。



お散歩のアタチ♡


 

空には雲がいっぱいでしたよ。

今日もゆーっくりのアタチ。

なのでお散歩の写真はこれで終わりです💦



お散歩から戻ったらアンヨを洗います。



って何故茶々丸もいるの?



猫ボクも参加するにゃ。



猫でもアンヨは洗わないにゃ。



アンヨを洗ったら

次はお耳をキレイにします。

母さんの前に行って

お願いしまーすのアタチ。



お利口さんだったアタチ。

オヤツくださーい!



オヤツを食べたら寝ます💤



と思ったのに🚙でびゅーん!

点滴の日だったわ💦



帰って来たら本当に寝ます💤



上で茶々丸が寝てますよ〜💤



母さんがキッチンにいたので

「オヤツですか?」

茶々丸と一緒にウロウロ🐾




買い物に行くのでお留守番よろしく!



エリカラ装着のアタチ♡



クレートで寝ようと思ったのに

入れません!

困ってます💦


いやいやエリカラしてても

クレートの中で寝てるよね爆笑



もう4時。

一日が早いわー!

お腹が空くのも早いわー!笑