こんにちはニコニコ


ゆうなが口腔メラノーマで
下顎の切除手術をしたのが6月14日。
あの日から7ヶ月です。



口腔メラノーマは
悪性でとっても進行が早い腫瘍。
余命は短いと言われています。


肥満細胞腫も悪性。
余命はそんなに長くありません。


アゴの切除手術。
この選択が間違っていた。
と思った時もありました。

抗がん剤も副作用が心配です。


でも何もしなかったら
ゆうなは今ここにはいません。



メラノーマでアゴを切除をしたアタチ。

そんなアタチの事を
かわいそう。。。
そんな風に感じるのは普通だと思います。


でも
本当にそうかな?
アタチってかわいそうなのかな?

病気になった事は
かわいそうかもしれません。

でも
過ごしている毎日は
かわいそうではない。と思うんです。


応援してくれるお友達がいます。
見守っている私達がいます。


かわいそうじゃあなくてかわいい💕

アタチに会ったら

ゆうなちゃんかわいい🩷
って言ってくださいね。



二つの大きな病気を抱えているゆうな。

ゆうなが
毎日ご機嫌さんで過ごせます様に。

穏やかに過ごせます様に。


今日もアタチは


ぐーすかぴー💤



*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の富士山



どっかーん!

青空ー!


頑張っている皆さんに

富士山パワーが届きます様に✨