おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます


短足3きょうだい地方
晴れ時々曇り予報です晴れ



昨日家電量販店へ

とぉちゃんのスマホが古いので
機種変?
様子見?

色々検討して機種変決定!

そろそろ私も?
と悩んでいた母さんも機種変決定!

あ!お揃いではありませんよー笑


家に戻り

iPhoneからiPhoneなので
新旧を並べて
データー引き継ぎガイドを見て
あーだ!こーだ!

で無事完了ウインク


新しいiPhoneで撮った一枚目



あれ?



口元に何かついてるわよぉ

ご飯を食べ終わって

すぐだったのよね笑い泣き



やっぱり綺麗

真顔だけどね笑い泣き




干支のうさぎさんトイレットペーパー

貰ったので乗せました



今年初乗せお祝い

おめでたいわぁ

って斜めってるー爆笑



そして
こちらは今朝



母さんの前に茶々丸

背後警戒中?笑い泣き



振り向いたので近づくと

牙が出てるー!



イカ耳だし

可愛い茶々丸くんはどこへー?

泣