こんにちはニコニコ


まだ夏?

なアタチ笑


冷え冷えボードに

ヘソ天ぱっかーんで直角!


え?ボードを片付けろ?


うーん、、、

それ正解ですわ笑い泣き




あれ?茶々丸はどこ?



洗面所のマットで丸くなってました



なので出しました

冬仕様のベット



入ったのはこちら



ダイソーで500円だったかな?

すぐ忘れる母さん💦

安定感無し

寄りかかると浮きます→倒れます笑い泣き



って事で

こちらをキャットタワーの下に設置

ふみふみして



落ち着きました



でもやっぱり

こちらの方が良いかな?



動画をどうぞ



寝ますにゃ〜💤



寒さに強い?

入り込んで寝る事が無かった茶々丸


弱くなったのかな?

この冬はシッカリタイプのベットを探そー!

って我が家には

ベットが何個あるんだ?てへぺろ




あ!こちらはやっぱりまだ夏!笑

ちょっとだけ

変化してましたよーウインク