こんばんは☆




こちらの続き


最終回です




サファリゾーン一周は

50分位でした



こちらを抜けて駐車場へ



車を停めて歩きます💨



ショップ(お土産)は結構混雑

で即退場💨


パン工房やレストランもありますが

もう閉まっていました



こんなオブジェを発見!



左がネコの館、右がウサギの館



ネコの館の看板



あ!イヌの館もあります



家に犬いるー!猫いるー!

ウサギはいませんけどね。笑


で入らず通過💨


って事前にチケット購入

ふれあい時間は10時半から3時まで

入ろうと思っても終わっていましたわ💦




ふれあい牧場



母さんの好きな

レッサーパンダいたいたー!



ぐるぐる歩いてます



あ!目が合った!

毎回勘違いするオバチャンてへぺろ

可愛い💕



カピバラ



通路を自由に歩いていました

って結構大きいぞ!びっくり



こちらは親子かな?



カンガルー

ま〜ったりな仲良しさん💕



こちらはオッサン?

あー今日もよく働いたなあ



さて

帰りに一杯ひっかけて帰ろうかな

って感じに見えましたわ爆笑



どうぶつ村もありますが

ポツポツして来たので帰りまーす

短足達も待ってますしね




最後にカバさんのバス見っけ!

本日の運行終了

専用駐車場に移動してました



とぉちゃん

初めてのサファリパーク


母さん

久しぶりのサファリパーク


クマ、ライオン、トラ、チーター

キリン、シマウマ、ゾウ

たーくさんの動物達!



行って良かったぁ

半額だったし(これが一番。笑)


いっぱい楽しめましたわ〜音譜



あ!サファリパークを出てすぐ

ザーッあめ