おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます


短足3きょうだい地

曇りのち晴れ予報ですくもり晴れ




こんなのバシバシ撮る飼い主

いるのかなー?


と思いながら撮ったお写真笑



こちら



朝ご飯を食べ終わったアタチ

口の周りが

とーっても汚いですよ



ペロ👅



ペロ〜ン👅



綺麗になったかな?



ってペロ〜ン👅



ペロ〜ン👅



あら可愛い💕

でも汚い泣くうさぎ



ペロ〜ン👅



ペロ〜ン👅



あ〜あ、、、

汚れているのは下ですよ



ペロ〜ン👅



ペロ〜ン👅



ペロ〜ン👅


それ永遠に続くの?



って言ったら

突然終わりました笑

結局まだ汚いよ〜真顔



犬え?そうですか?

アタチは全然平気ですよ

ん?

綺麗になってる?笑ううさぎ