おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます


短足3きょうだい地方

晴れ時々曇り予報です晴れくもり



今日の一枚目はこちら


母さんの前に茶々丸


しっぽぶるんぶるん

母さんを見るー!

睨んでます

母さんは敵か?笑い泣き


あ!向こうを見ちゃいましたわガーン



ごろんの茶々丸


ヘソ天ぱっかーん!


逆さまで母さんを見るー!



そんな茶々丸

遊び相手に選んだのは

シャカシャカトンネル〜音譜


前からひょこっ


真ん中の穴から

ひょこっ


あ!

姉ちゃんが突進して来たー!

ってボケボケ〜爆笑



母さんの前を通過して

トンネルを覗く姉ちゃん

でも

とっとと去っていきましたわ💨



トンネルの穴から

オテテ


で顔ー!


朝から可愛いぞ💕



今年も後少しとなりました

親バカで始まり

親バカで終わる一年ですわウインク




♡お気に入り♡


スマホの中にある一番古い写真


2014年6月17日


7年半前

ボケボケ母さん

5年間半前と書いてありました

訂正します🙇‍♀️

二人とも若ーい照れ