アタチゆうな犬

みなさん
おはようわんこです


アタチ地方
曇り時々雨予報くもり雨

夜中に降り始めた雨
ずーっと降ってますよ

お散歩はパス
ゴロゴロしてまーす


昨日
初収穫したキュウリさん
曲がってました💦


こちらは
今朝収穫の二本目のキュウリさん
真っ直ぐー!
まだ花がついてますよ


その花に興味津々なアタチ



そんなキュウリさんと
記念写真爆笑


並んでみる


横向きキュウリさんとアタチ


縦向きキュウリさんとアタチ
これ意味ないです。笑


フセなアタチ


前からどーん!

暇人母さんにお付き合い
朝から大忙しのアタチです💦



茶々丸も来ましたよ
やっぱり花に興味津々


貴方達似てるのよねニヤリ