アタチゆうな犬

お空から
おはようわんこです。


書いたブログを
下書きに入れたまま放置しちゃう
アタチのボケボケ母さんてへぺろ


下書きに入れたままのブログが沢山あります。

時々公開しますので宜しくお願いします。


でね
一番古いのはいつだと思います?




な、なんと
2019年の10月です。

4年半以上前ー!

アタチが洋服のモデルをした時のブログ。
公開しないで放置って酷いわガーン


そのブログはこちら


オレンジTシャツ🌻


ピンクTシャツ☆星柄


ボーダーTシャツ青×白


AKB風?ワンピース


水玉Tシャツ


チェックにお花Tシャツ


迷彩Tシャツ


⚓️マークのTシャツ


ボーダー×ダンガリーの
ワンピース


グリーンの花柄Tシャツ
あれ?向きが反対笑い泣き


ポップな柄のTシャツ
洋服が良くわかるように
全部フセでーす💕


母さんはネットでわんこ服(コーギー服)の
お店をしていた事があるの。

だから私達の洋服は
ぜーんぶ母さんがチクチク。

売るほどある!が母さんの口癖。
譲ったり処分したり今は三分の一位。
でも引き出し2段分ありまーす💦

でもねアタチ達は裸族なの。
いつも裸だったわー笑



母さんです。

わんこ服に小物と
色々チクチクしていました。

時間はある!布や材料もある!

再開しようかな?

でも母さんのやる気スイッチは
随分前から
行方不明なのよねてへぺろ