アタチゆうな犬

みなさん
こんばんわん


アメーバブログの運営局さんから
トピックス掲載のメッセージが届いたの


知ってたわよ

だってね
20日の朝

突然アクセス数がぐんぐん急上昇アップ

最終的には
一日でこんな数字に!!

アタチはトピックス初デビュークラッカー
ありがとうございまーすおねがい

でもね
ちょっと不満が、、、

だってこんなんお写真笑い泣き

いつも兄ちゃんを襲ってるアタチ
でも乙女なのよー!

可愛い画像を使って欲しかったわぁ

こんな感じのねウインク


笑顔 100点満点ビックリマーク

それから
兄ちゃんと一緒も
(右がアタチ)
兄ちゃんと一緒だと
笑顔がいっーぱいですおねがい
(過去ブログに載せたお写真です)

次の掲載は笑顔のアタチが
選ばれると嬉しいでーすウインク


母さんです

トピックスに掲載していただきました

掲載は3度目です
アクセス数が急上昇しますびっくり

でも数日で
落ち着きます。苦笑