こんにちはニコニコ

短足地方の雨止みました
もう降らないのかな?


こたろう兄ちゃん犬
丸いクッションに丸くなって寝る照れ

ゆうな犬
ハウスとして使っているクレート
なぜ横に寝る?
狭くないんかーい爆笑

茶々丸猫
テレビ前のテーブルの下
最近ここがお気に入りなのよね照れ

短足3きょうだい
今日もお昼寝三昧爆笑


ーーーーーーー🍀ーーーーーーー

茶々丸くーん
しっぽ長いねぇ

何センチあるのかな?
今度測ってみよーっと
あ!でもガブリを覚悟だねガーン

ん?ゆうな?

姉ちゃん寝てますねぇ
お?茶々丸も寝てる💤


茶々丸のしっぽ測ってみました
ガブリが怖いので
とぉちゃんと二人がかりニヤリ

約30センチ🐈