体重が | 短足の人のダイエット記録

短足の人のダイエット記録

ダイエットの事を中心に趣味やバイトについてちょこちょこ


すっごい落ちてた!!
一人でFooooo!!!
なんてなってたけど、私の悪い癖は
「今回凄い減ってたから少しくらい食べてもいいかな」
って思っちゃうこと・・・

でも、今回は我慢!!!
こういう時の為にキャベツとレタスを買っておいたのでそれを食べます!
コーンくらいなら食べても良さそう?

これからコーン買ってきます!
それでサラダとして食べればヘルシーだし、自分も満足できていいかな!!

あー、もういっそ動画うpしちゃおいかな・・・

いや、もうちょっと頑張ります!

とりあえず、今回は昨日寝る前にやったことでも書いて行こうかな!!



・脚痩せについて調べつつそれを実践
・腹筋、背筋(腕立ては肘の調子が良くなかったのでお休み)
・ストレッチ

の3つです!

脚痩せに関しては恐らくみんながやってるのと大差ないかな・・・

腹筋、背筋は最低50回・・・多くても100回

ストレッチは結構前に買った雑誌を元にやっています!
その雑誌には足痩せのやり方、下っ腹のやり方といろいろ書いてあっていい感じに出来そうです!

私は・・・・もう全身ヤバいのでもっと頑張らねば・・・しょぼん

特に足と下っ腹が・・・・

笑えないくらいにぎゃあああああ!!!ってなります・・・

昼夜逆転生活なのでさらに痩せにくくなっちゃってますが、せめて女性の161cm平均体重まで!
いや、もっと痩せられるように頑張ります!

では、これから歩いてコーンを買ってきますねーノシ