1歳になりました。 | ワン達に癒されて

ワン達に癒されて

我が家の可愛い4ワンズに癒されてます。
日々の出来事、趣味、お出かけなど楽しい事を中心に書いてます。
たま~に愚痴もあるかも・・・

  2月10日は我が家の末っ子、毛糸ちゃのお誕生日でしたはーと


  ワン達に癒されて



  今回のケーキはお友達のめるもなママのブログで見て注文してみました。


  ワン達に癒されて

  アトリエ ワフのケーキですホールケーキ




  ワン達に癒されて

  お写真撮ってるのにフライング汗☆


  

  他の子達も待ちきれなくてテーブルの下でソワソワ


   ワン達に癒されて

  とりあえず毛糸ちゃんからハート




  はい、みんな集合

  ワン達に癒されて                

  みんなが必死に食べてる姿を他にも撮ったけど

  てっちゃんが部屋着で恥ずかしいのでカットさせて頂きますうさ・ペコ



  ワン達に癒されて

  あたちのケーキなのに・・

  そんな不満げな表情の毛糸ちゃんあはv




  1歳のお誕生日プレゼントはプレゼント

  ワン達に癒されて


  4ワンお揃いのお名前入りニコちゃんパー

  お名前入りのお散歩バックのプレゼントと付きでした音符





  それから、お誕生日の当日にお友達のめるもなママから

  プレゼントが届きましたおんぷ


  ワン達に癒されて

  まずはお兄ちゃん達がチェックワラ



  ワン達に癒されて
  当の本人はストーブで暖まり中ぷ



  ワン達に癒されて

  「毛糸ちゃんのプレゼントだよ」と伝えると

  あたちのプレゼントでちゅよ怒る


  ワン達に癒されて

  めるもなママちゃん、どうもありがとうキラキラ

  おやちゅはみんなで食べるけど、おもちゃは独り占めしちゃいますリジー