シャンプーしました~キレイになって、写真撮影!!かっこよく撮れてる~ん!


2006.08.21シャンプー

でも・・・・

2006.08.21食べたい

モデルのご褒美・・食べて~な・・

2006.08.21よだれ

こんなヨダレ・・・ボトボト・・これじゃあトップモデルには・・

ムリムリ!!


気を取り直して~

週末パパさんの実家まで3時間程のドライブ!

いつもはキャリーケースでドライブですが、

今回はぷりんママさんからドライブハウスを試しに借りて行ってきました。

2006.08.21ドライブ

最初は慣れないせいか緊張の様子!ずっと前方の車をみて、ハァハァ ドキドキって感じ!

パパの運転を心配してるご様子??

2006.08.21ドライブ2

帰りは慣れたもんです!

エッ?これって怯えてそうに見えてる??

違う~アゴをハウスに乗っけて寝るほどなのです~

写真にビックリしただけなの!

とにかく、ビッケも車の中で涼しく過ごせ電車もビッケの隣で喜んでました。


2006.08.21ビッケ&チャッピー

でパパの実家のチャッピーちゃん。

もう13歳なのにとっても若々しい~

チャッピーは仲良くしようとビッケのお尻の匂いを嗅ぐが・・・・

軽く怒られてむっ 

この写真でわかる様に、チャピーは写真にも控えめになっていました~

ビッケはノリノリ顔!ダメダメビッケでした~