【ご報告です】 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


おっす
おらゆっけ

IMG_3686

みなさん、おひさしぶりです!

じつは、おれ
6がつ13にちのよる

ながいたびにでたですよ。

びっくりさせちゃって
だまっててごめんです。


ぶろぐをとおして
たくさん、おうえんしてくれてたみなさんに

おれから
さいごのごあいさつです。

こころからありがとうございました!


たまには
てんごくからブログかくかもなので

そのときはおれのこと
おもいだしてほしいです。


みなさん
どうぞごじあいくださいね!


またね!

ばいばいです!!




ご無沙汰をしております。

こちら、アメブロからは
引越しして久しいのですが

改めて、こちらでもご報告申し上げます。


そんな久々の投稿なのに
皆様に寂しいお知らせをしなければなりません。


たんそく家のプリンス・ゆっけが
2024年6月13日 23:08
静かにその生涯を閉じました。


帰りの遅かった♂さんは
タッチの差で間に合わずでしたが

最期は、私の腕の中で旅立っていきました。


16歳と5ヶ月、15日

大きな怪我も病気もなく
見事な犬生だったと、天晴れだと

飼い主としては、自慢したいです。


ブログの更新もすっかり滞り

たまに、Twitter(Xね…)で
文字のみの近況報告をするのみ、でしたが


昨年末頃からは
足腰がかなりヨタヨタになり

実のところ

今年の5月中旬からは
ほぼ、寝たきり状態でした。


IMG_3909

とはいえ、
こんなに突然だとは…


もしかしたら
飼い主の仕事やスケジュールを見越して

皆で揃ってゆっくりお別れが出来る
そんなタイミングを
彼なりに選んでくれたのかも、しれません。


6月15日、土曜日の朝

飼い主夫婦に加え
可愛がってくれた家族たちに見守られながら

沢山のお花とオヤツ、お洋服を持って

空へ還っていきました


IMG_4004

『こんなに小さくなって…』

と、言うつもりだったのに

予想外のクソデカ骨壷に、
ちょっと笑いましたが

(ホネ、かなりしっかり残ってたので)


早いもので、もう初七日です。


キミの為に買った

体圧分散マットとか、栄養食とか
シリンジとかさぁ…

居なくなったあとに届くなんてね。


もうちょっと介護させて欲しかったなぁ。


せっかく買ってきたスイカも
いっぱい食べて欲しかったなぁ。


言いたいことは、色々あるけど
やっぱりこれに尽きるかな。

【ありがとう】


このブログを通して
ゆっけを応援し、愛してくださった皆さま

実際に会って
わしゃわしゃ可愛がってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

深く御礼申し上げます。


尚、
誠に勝手ながら

お花等のお心遣いは
辞退させていただきたく存じます。


お心を寄せていただけたなら
ゆっけも私たちも、幸せです。


さようなら、
でもまたいつか、きっと。


たんそく家 飼い主