HOT DOG。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


5月5日、こどもの日。

前々日には、いなはなコンビと
前日には、ゆっけにいちゃんと

それぞれのお出掛けになったのですが

連休最終日には
みんな揃って、れっつらごー。


とはいえ
近場の公園ですけどね。


テンション上がった
預かりワンコチームは

やはりこの日も

少し前でカメラを構える
お世話係に向かって、ダッシュダッシュ。



その動き…



まるで



おしくらまんじゅう^^;


初夏の陽気となった、この日



必要以上に
HOTなDOGが、出来上がりましたとさ。


☆追記☆

このときは
私が前でしゃがんで待ち構えているので

ワンコたちもわきゃわきゃしているのですが

普段のお散歩の際は
ちゃんと落ち着いて歩いてくれていますよっ。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。    
 
  


おしくらまんじゅうは、是非
真冬の凍てつく寒さのなかで実施して下さい。