弾けるスマイル。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


お天気に恵まれた、連休前半。


日中はかなり気温も上がったので
夕方から、みんなでドライブお散歩。

ご機嫌さんで歩くお犬さまがたの姿を

少し離れた場所から
カメラで捉えることにしたのですが…



みんな、ついついダッシュ。(笑)


カメラを構える
お世話係を見つめる

預かりワンコ・いなはなコンビ。



に、反して

ゆっけにいちゃんの視線は
何故だかずっと

華ちゃんの方に釘付け状態…^^;



ウキウキ華ちゃんの表情が


弾け過ぎてて
気になって仕方がなかったらしいYO。(笑)


そんなゆっけにいちゃん

「カメラまでダッシュごっこ」が
よっぽど楽しかったらしく


この後


何度も自分から戻って
走ろうとしていました^^


明日はいいお天気だろうから
また、お出掛けしようね。



たんそく家での預かりっ子たちをはじめ
たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お 問い合わせ等につきましては
 「Dog's Smile」さん
++嗚呼、短足動物園++
まで お願い致しますね。

          ランキングに参加しております。
      お手数ですが、下のバナーをみっつ!!!クリックして
   応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。