おしらせ。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。


おはようございます。


さて

いきなりなのですが



実はこの度…

ブログをお引っ越ししまーす!


思えば…

Amebaさんには
本当に、長いあいだお世話になりました。


この「短足動物園」の前にも
全然違うジャンルでやっていたブログも含めると

なんと、10年以上にもなるんですよね…

(そっちはもう放置しまくってるけど…)


この場所のおかげで
たくさんの皆さまとの出会いもいただきましたし

本当に、いくら感謝しても感謝しきれないくらい。




いつもあそびに来て下さっていた
お友達、Ameba読者の皆さま

コメント・ペタ・いいね・メッセージ・読者登録等々

本当にありがとうございました。


皆さまからいただける声は 
いつも私の励みになっていました。


今日からは、新天地で頑張ります。

(あ。いただいたコメントや、記事もすべて移行完了ですよん)


つきましては…

ブックマークやリンクの変更等々
ご面倒をおかけしてしまうことになり

大変、恐縮ではございますが


是非

新しいブログの方へも
あそびに来ていただけると、嬉しいです。


↓ ↓ ↓

「++嗚呼、短足動物園++」




新ブログでは「LINE」を使用して
更新情報を受け取ることが出来るようになります。




もちろん、LINEをやっていない
正直、よくわからない…

等々のご事情もあるかと存じますので


当面のあいだ

こちら、アメブロでも

更新のお知らせのみ
させていただくように致しますね。

(時々、きっと遅れたり忘れちゃったり…あるかもだけど^^;)



突然の告知で驚かせてしまい
皆さまには本当に申し訳ございません。


ではでは…

新しい場所で
三つ指ついて、お待ちしています。


皆さま
今後ともよろしくお願い申し上げます!



たんそく一家より愛と感謝をこめて。