一完歩。 | ++嗚呼、短足動物園++(旧version)

++嗚呼、短足動物園++(旧version)

ビバ、胴長短足&ぷり尻ライフ + 預かりワンコ。

昨日の夕方

逃走犬(リード付き)を捕獲しちゃいました。



あ、先に結論を申し上げますと


すぐに、そのコを探していた飼い主さんに

引き渡してあげることが出来たんですけどね。



なんか、2週間前の

わかばちゃんの逃走劇を思い出しちゃったわー。


怪我なくすぐに飼い主さんに会わせてあげることが出来て

いやぁ~よかった、よかった。




さてさて

今日はちょっと、記事をまとめる時間がないので


写真ばかりで簡単に。



預かりワンコのクロエもんのオトナの事情で


他のワンコが大勢集まるような場所は

ちょっと避けたい、ということで


閉園間際の

穴場な公園へとやって参りました、たんそく一家。



ユッケも病み上がりだけど


夕方にちょっぴりだけ走るくらいなら

いい気分転換になるもんね。



てなわけで、よーい


++嗚呼、短足動物園++


ドン!



足の長さの分

しっかりとハンデをもらった、たんそくん。



++嗚呼、短足動物園++


スタートダッシュは、いい感じ。



++嗚呼、短足動物園++



颯爽と走るユッケと

それを追いかける、クロエもん。



++嗚呼、短足動物園++



だけど

あっという間に、その差は縮まり



++嗚呼、短足動物園++



相手はかる~く流しているだけなのに

いとも簡単に追いつかれてしまう。



++嗚呼、短足動物園++

その、大き過ぎる「一完歩」の差を

まざまざと見せ付けられる、ユッケなのであった…。



頑張れ、たんそくん^^;



そんな、たんそくんは

今日、血液再検査の為に夕方から病院へ行って参ります。


下がっていた「総蛋白」の値

正常値に戻ってるといいな…。



※この記事は予約投稿です※




大型新入・クロエちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


一生懸命走っているのに

かる~く流しているだけの強敵に

あっさり追い抜かれてしまうたんそくんに

「再検査も、かけっこも、頑張れよ!」と応援のクリックをお願い致します。