「水難の相」という
今日の記事のタイトルを見て
「まさか、ユッケの今年の初泳ぎ?!」
という期待をされた方がいらっしゃったらごめんなさい。(笑)
まだ、初泳ぎはしてないんですけどね。
昨日の記事の続きというか、番外編がありまして。
日曜の夕方
近所の公園でまたいつものように飼い主♂と楽しく遊んでいたユッケ選手。
するとそこに
イタズラっこの笑みを浮かべた、おっさんが近づいた。
(おっさん = 飼い主♂)
おっさんの手にはいつものお散歩グッズである
ユッケ選手が
外でおちっこしたあとにお水をかけるための「シャワーボトル」。
おっさん曰く
「ユッケが暑そうだったから、お水をかけてあげた」んだそうですが
ちょっとかけすぎじゃね?
ユッケ選手もなんとなく苦悶の表情^^;
そんな
土砂降りの雨の中で唄う
歌手のちょっと古いプロモーションビデオみたいな演出はいりません。
ユッケ選手もさすがにガマンならなかったのでしょう。
わっるいおっさんのそばから離れた場所に移動し
「もう大丈夫」と高をくくってたのですが
またもや忘れた頃に忍び寄る影…
するとやはり…
またやられちゃいました。
このなんともいえないユッケ選手の表情。
この顔とかリアクションが可愛くて~
ついついイタズラしちゃうのであった。(笑)
やはり
ユッケ選手には「水難の相」がつきまとっているのかもしれない。
いや…
それとも「ドS」な飼い主を持ったことがそもそもの受難の始まりか?
ユッケ選手は今後も
「リアクション芸人(犬)」への道を着実に歩むことになりそうである。
「にほんブログ村」 ランキングに参加中~。
いつも応援ありがとうございます。
下のバナーを押して下さったら、毎日更新頑張れそうなの。
(1日1回、お好きなバナーをクリックよろしくです)
↑ 絶対押すなよ?
(リアクション芸人的には「押してくれ」という意味です)
これからの季節は特に「受難」が
数々待ち受けているであろうユッケ選手に
いろんな意味で「期待してるよ」のクリックをお願い致します。