始まりはCRV「四駆(4WD・44)婚」かなぁ | 東京単身短信⇒新潟我が良か生活

東京単身短信⇒新潟我が良か生活

東京での単身赴任からスタートしたブログです。
新潟に戻ってからも、家族や友人の絆と一緒に続けています。
ハーフマラソンからフルマラソンに折り返しも過ぎました。
真実と現実と向き合って充実した日々を送る「糧」としています。

悪路も悪天候も荒野も踏ん張って乗り越えました。

性格も考えも体力も違ってるのに何とかの44年間です。

子供は巣立ち、親は去り、他人だった同士が一番永い付合いです。

日々の暮らしの中で「良か想い出」と「悪か想い出」。「喧嘩」と「仲直り」。「晴天」と「荒天」等など

どっちが多いかわかりませんが、一つだけでも「良か想い出」「仲直り」「晴天」が多ければそれでOK。毎年毎年を大事な1年にして生きたいものです。

p.s  44年なので、最初は「4・合わせ(44)婚」かと思いましたが、どうもシックリしなくて、この「四駆(よんく)婚」にしました。
因みに、CRVからはすべて「4✕4」。恒例の家内の好きな白ワインは、子供たちからの「お・ま・け」