空き日!ドキドキ

大阪ライブ終わってから広島に移動キスマーク
お風呂入ってから、めちゃおもしろいことあったけど本人の名誉のために書きません(・ω・)/笑


広島ついて午前中結局漫喫に篭ってた笑
眠すぎたからずっと寝てた!
君に届け読んだけど、風早くんがほしくなっただけだったなあしょぼん
あと黒子のバスケも読んだかな!
やきことカレーたべたひらめき電球

ホテルチェックインして広島観光目
広島は3回目だけど、ちゃんとした観光はこれがはじめてニコニコ
前回は泣きながら帰った記憶が笑

photo:01


いちにちじょうしゃけん!

路面電車のって、日本三景の宮島へ!
意外と遠かった( T_T)\(^-^ )
photo:04



photo:02


歩いてたら鹿いた!鹿!
地味にこわかった( T_T)\(^-^ )

photo:03


やきちゃんかわ♡
この写メお気に入りo(>ω<*)o

んで、厳島神社の有名な鳥居!
photo:05


夕方だったからめっちゃきれいだったラブラブ!
photo:06


神社!
パワーもらってきたたぶん!

平和記念公園にもいってきた!
原爆ドームみて、いろいろ考えさせられたし、やっぱり8/6生まれな以上ここには一度行きたかったから前の日だったけど行けてよかったなーって。
夜だったから写真とれなかった(T_T)

んで、気づいたら夜の9時過ぎてた笑
広島にきたからには広島焼きを食べるという使命があります。
photo:07


どーんっ!!
量おおくていつも残しちゃうから、これからは誰かと半分こしよっと。

ごはん食べてからドンキよってからの!
はなびードキドキ
photo:08


※たんしおさん喘息のため命がけの花火大会

花火やって広島一日目終了ー!
ふつかめは、ライブ終わってから
photo:09


再び広島焼きo(>ω<*)o

からの、たんしお!
photo:10


完全に焼きすぎでしたねこれ。笑

この日やきちゃんが帰る日だったから早々にホテル戻りまして、あゆみさんとテレビ見て爆笑してた(/TДT)/

やきちゃんとばいばいして、お風呂入ってダラダラしてたら…
のぞみさんがサプライズ登場で、ろうそくとケーキ持って来てくれたしょぼん

今年はツアーでろうそくの火消せると思ってなかったからすごく嬉しかった!

まゆこさんも電話してきてくれて、のぞみさんにお誕生日プレゼントをもらいました( °д°)ドキドキ

ほんとになんにも知らなくてもらったときびっくりして
わーわーわーわーわー!としか言えなかった笑

小出しにされて、ふたつめもらったときに涙腺崩壊してすっぴんで号泣かお
あゆみさんにムービー撮られててこれはあかんパターンのやつ。笑

ありがとうございましたドキドキ

写真って10枚までしか貼れないんだね(T_T)


福岡でライブ終わってからもつ鍋食べたんだよーうラブラブ
今度はラーメンたべたいな(´∀`)


次いろんな地方いけるのは10月!
新潟金沢長野ー!北陸だ(∩˃o˂∩)♡
それまで頑張って生きよう~ニコニコ

iPhoneからの投稿