こんばんわ、単身赴任×ボディメイクのブログです。

ブログに訪れていただきましてありがとうございますニコニコ

 

私のGWはフライングしたのでかなり長かったですグッ

その長かったGWも終わり、また単身赴任先に戻ってきましたショボーン

長く家族と居たのでやはり寂しいですね泣

 

しかし今年の4月5月初めはいろいろありましたダウン

4月中頃に車が雹害にあってしまいました・・・えーん

ボンネット、屋根などが結構ボコボコに・・・泣

写真では少し見にくいですが、かなりの数のへこみが・・・笑い泣き

GWにディーラーで修理見積を出してもらいました。

そうすると・・・修理額は3桁笑い泣きそして全面修理もしくは交換で、全面再塗装ガーン

そして修理したとしても修復歴がつくとのことドクロ

この結果を受けGW中に考えた結果・・・車両保険に入っていたのでそれを使い、

保険金を充当金にして新しい車に変えることにしました。

今の車は最後のガソリン車になるかなと思ってたので、まさか買い替えることになるとは・・・驚き天災はしょうがないとはいえ・・・。

まあ新しい車を迎え入れるのを前向きにとらえていきます。

 

そしてついに大型二輪の免許をゲットできました爆  笑

これで4つ目の免許資格になりました口笛口笛口笛口笛

小型二輪免許を先に取るべきでした(笑)

やはり大型免許をとると大型バイクに乗りたくなるものです(笑)

妻としゃべっていると、当然買うと思ってたと(笑)

欲しいバイクはすでにあったので、新車で買うか中古車で買うか・・・。

ということでバイクを大型バイクも購入しました!

この辺りはまた次に書いていこうと思います。

 

もう一つは夏ごろには単身赴任が終わることがほぼ決まりました。

1年半の単身赴任生活も解消して家族とまた住むことができそうですニコニコ

単身赴任で一番気付かされたのは、当たり前ですが家族の存在ですね照れ

 

単身赴任生活ももう少し。これからは単身赴任生活以外のバイク、キャンプ、筋トレ等も色々多く書いていけたらと思いますウインク