こんばんわ、単身赴任×ボディメイクのブログです。

ブログに訪れていただきましてありがとうございますニコニコ

 

10月に入り急に寒くなってきました。

少し前まで半そでで問題なかったですが、もう長袖ですねースーツ

何かあまりちょうどいい季節がなかった気がしますショボーン

 

大会後は出張に行ってまして、いろいろ爆食してましたえー

もつ鍋

そしてラーメン

ほんの一部です(笑)

そして恒例のお城巡り

色々楽しみもできました爆  笑

 

そこまではよかったのですが・・・泣

9月の末にインフルエンザに罹ってしまいましたふとん1

ニュースでは流行り始めているといってましたが、まさかここで罹るとはえーん

熱が出てきたのでもしかしたらコロナ・・・と思ったのですが、

病院の診断でインフルエンザ。まだ薬があるのでましなんですかね・・・。

 

ただ単身赴任先でのインフルエンザ、高熱はなかなか厳しかったですオエー

食事の備蓄もほとんどなく、ポカリスエットの粉はありましたので

なんとか水分はとることができましたが。

病気をしてしまうとまた色々考えてしまいますね・・・泣くうさぎ

やはり家族のそばにいるということは改めて大事ですね。

また少し人生について考えてしまいますね凝視

 

さあ下半期も始まりましたので頑張っていきたいと思います。