こんばんわ、単身赴任×ボディメイクのブログです。

ブログに訪れていただきましてありがとうございますニコニコ

 

最近暑い日や急な大雨が続いてますね・・・☔

昔に比べてやはり暑く感じたり(昔は38度とか見てなかった気が)、

ものすごい大雨に遭遇したりすることも多くなりましたかねガーン

 

単身赴任生活も5か月目に入りました。

やっと仕事とか生活にも慣れ始めてきた気がします。

思ったように減量は進んでないのですがショボーン

時間のリズムも掴めてきて、毎日少しずつ空き時間も増えてきましたウインク

 

単身赴任用にゲームもできる結構いいスペックのPCを買ったのですが、

単身赴任前は時間も結構作れるだろうからPCを使って新しいスキルを身に付け、

PCスキル系でサプリメント代くらいは稼ごうかともくろんでおりましたニヤリ

ただ現実はそんな余裕もなく・・ガーン

 

やっとこさ生活リズムも掴めてきてますので、新しいことを始めてみようかと思っております。

結構ゲームもするのでそこに出てくる画像系に興味を持ちましてにっこり

ものすごい売り上げにならなければ無料で色々できるということなので、

UNREAL ENGINEで少し色々やってみようかと思います。

スキルがついてサプリメント代とジム代くらいは稼げるようになるのが目標です炎

しかしまずはお絵描きからかな、子どもとも遊べそうですし。

すぐに挫折しないように頑張っていこうと思います。