こんばんわ、単身赴任×ボディメイクのブログです。

ブログに訪れていただきましてありがとうございますニコニコ

 

GWも明けて10日ほど経ちました。

GWは家に戻りゆっくりできましたニコニコ

キャンプに行ったりスポーツ観戦したりで

あまり何も考えず色々飲んで食べてできました爆  笑

 

そしてGW明けからいよいよ減量を開始しようかと思います炎

目標は9月にあるボディコンテストです。

おおよそ15週で6-7kgの減量になるかと思います。

 

これから経過も上げていこうかと思います。

 

5月中は1900kcalでむくみとり、体重推移をみていきます。

こういう時に一人でご飯をコントロールできるのはいいところですかねOK

 

69.8kg約70kgからのスタート。目標は8月末に63.5kgですかねグッド!

ブログに残すからには頑張ります。

ひっそりと消すなんてことには・・・ガーン

 

5/8   69.8kg

5/16 69.3kg

目標まであと5.8kg