私のゴールデンウィーク | パパのドタバタキャンプ

パパのドタバタキャンプ

「キャンプへ行こう!」と張り切って
準備を進めてキャンプデビューを楽しみにしていたパパ。
ところが、パパは単身赴任に。

4/27は娘に付き合ってアベンジャーズ エンドゲームを観に行き。
4/28.29に神奈川旅行をして、
4/30は仕事,
5/1〜4は
娘がアベンジャーズ関連のDVDを13枚も借りて来たので、せっかくだからと私も毎日3枚を目標に見続けました。
↓横浜でアベンジャーズショップが開催されていました。
娘はアイアンマンのファン、私はソーとキャプテンが好きです。



5/5木更津アウトレット、
パパの家まで車で行き、横浜から木更津アウトレット行きのバスで行きました。

アウトレットは混み混みで、品薄でしたあせる
↑何気なく取った地図は外国語汗汗汗

でも、娘は財布と洋服を買い、私も欲しかったカジュアルバッグを買って貰いました音譜

パパのアパートに娘も久しぶりに泊まって、翌日は
5/6みなとみらいでお買い物して



ゴールデンウィーク明けて
5/7仕事
5/8高校の運動会でした。
団体競技の大縄跳びと大玉ころがし以外は、有志参加で、娘は障害物競走や、4人縄跳びリレー、女の戦いバーゲン(棒引きみたいなの)、二人三脚帽子取りに出ていて、大活躍?でしたキラキラ
中1〜高3までの6学年対抗戦なので、
観戦する保護者も応援しやすいです。

爽やかで楽しい1日でした。
お弁当は娘のリクエストでスパム握り。
娘3個、私2個、その他フルーツなと付けました。

高校運動会は、大きな子が一生懸命に競技やってるのが、本当におもしろい!来年が最後だと思うと寂しいです。

世間は10連休でしたが、私は家に半分は居たので、それはそれで楽しいゴールデンウィークを過ごしました。