4月🌸🌸

 

ご入園&ご入学の皆様、おめでとうございます😊

 

アラフォーともなると、子供にもらった風邪の治りが遅く‥‥

ようやく最近本当に元気になってきました💦

 

個人事業主は、健康あってこそです👊

 

会社員のような安定感はないですし

社会保険もないし

健康診断も自己負担

福利厚生も羨ましい✨

 

それでも、開業届を出してフリーランスを経験してしまうと

もう二度と会社員には戻れぬという思いを抱きます🥹

 

特に子育て中の女性にこの働き方がオススメです🥰

 

ハート自分の空き時間で働ける

 時間に追われてイライラしないだけで幸せハート

 

ハート幼稚園に通わせながら働ける(保育園の激戦区で折れる心配なし)

 ママ友とランチも余裕音符

 

ハート子供との時間を大切にできる

 ママ~っていってくれる間に沢山思いで作りするラブラブ

 

ハート通勤時間の節約

 時間は有限!

 

ハート経費精算できる

 これが、かなり魅力的!会社員も副業で大丈夫だから全力で開業を進めたい電球

 

ハート経験値が上がる

 やっぱり、自分に責任があるので仕事への取り組む姿勢が変わるキラキラ

 

何より、場所を問わず全国のいろんな方と関わるので

世間知らずな私は社会勉強になっています😊

 

私のはじまりは、簡単な資料作成をさせていただいたことでした。

大したお金になっていませんでしたが、求められるのが嬉しくて頑張っていると

どんどん広がっていき今があります。

入口は小さく、何でも良いのでチャレンジしてみると良いと思います❣️