7月になって、ようやく我引越ナビちゃんも元気になってきました。

先月は新人の採用で仕事を選ばなければならなかったので創業以来初の赤字。

やっぱり会社は人ですな。

役員さんの退任と社員の総入れ替えで、創業以来のメンツは誰もいなくなりました。

我ながら大胆なやりかたで会社をかえました。

これで、今月に出来上がるサイトを運営するネットの会社と引越会社を分離して営業できる

体制となりました。

税制を変えてくれなければ、ネット部門はドバイに飛ばして節税する予定です。

ほなさいなら。

By/ceo