一時帰国 | 単身不乱

単身不乱

台湾で独り気ままに生きているオヤジの悲劇です。いや、喜劇です。

どうも、健康診断で日本へ帰国、台湾の4連休も重なって2週間も会社へ出社していないMickです


こんなに会社行かないのは社会人になって初めてだろうか?

例の流行病で2年間も帰国できなく寂しい思いをしたのも早2年前の話


これまでブログに書かなかったけど、、、


最初に一時帰国した時に行った旅行は、

湯もみと踊りショーが見たくて、草津温泉

次の帰国で連ドラに影響されて、箱根温泉


そして、この度3回目で選んだのが?!

四万温泉だ!


今までの流れだと伊豆か鬼怒川、伊香保では?!

詳しい背景は割愛して


さて、四万へ行く前に、伊香保おもちゃと人形自動車博物館へ訪れる機会に恵まれました

やっぱ藤原とうふ店を見ない訳にはいかない


ここで嫁子のファインプレー、藤原とうふ店のマグネットシートを借りてきた

AE86トレノとの共通点はトヨタ車だけだけどね


このお店の前へ車を停めて撮影することができるのだ

一生の宝物だよ


で、少々ドライブを楽しんで四万ダムへ

日本へ帰国する度にダムか吊り橋を見ている様な???


で、10日間の一時帰国を終えて台湾へ

帰りは念願のアイアンマン3を観ることが出来て超ハッピーなフライトでした


これであと1年ちょっと頑張れそう


帰任まであと472日

この先いったいどーなるのか?!