リセットしてしまった...泣き笑い


今回はいけたかなーと思ってただけに

ショックも大きい赤ちゃん泣き



3日朝一にフライングしたんですよ。



そしたら



うーーーっすら線は出たんですが。。

写真撮ると写らないレベルの爆笑



そして3日の夜帰ってきた夫に見せたら
見えると。。



着床はしかけたのかなーーー赤ちゃん泣き

でも翌日は真っ白だった泣き笑い


ただの間違い...?泣き笑い




何にせよリセット...泣くうさぎ

悲しいーーー泣くうさぎ








夫が単身赴任のなか

二人目妊活初めて約1年半。。



その内半分くらいはタイミング合ってたとは思うから

普通に二人目不妊なんだろうなーー。。



今月帰って来るのは完全にタイミングずれるから

もう今月は撃沈確定昇天



なかなか上手くいきませんね...ガーン