食事編^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみな夕食ですね^^
 
 
 
メニュー
 
 
 
ウェルカムドリンクで
 
私は ワイン
 
妻は国酒で 〆張鶴の純です
 
ほぼ私が呑む事になりますけどね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
撮り忘れが多かったですけど
 
 
お祝いのプランで
 
 
 
ケーキ付です^^
 
流石に全部は食べきれないので
 
残りは持ち帰りで
 
途中で食べましたけどね^^
 
 
 
 
 
デザート
 
 
朝食
 
 
 
 
夕食も朝食も
 
お腹一杯
 
美味しく頂きましたよ^^
 
 
 
これで
 
新潟のブログは
 
暫く終わりかな^^