新潟のカトラリー^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から
 
行ってみたかった
 
お店になりますが
 
高田城址公園から
 
戻って
 
夕食は
 
新潟の
 
燕三条の
 
カトラリーを
 
使っている
 
 

 

 

Bitへ^^

 

 

 

 

本日のおすすめ

 

 

 
 
 
燕三条の
 
刃物は
 
世界的に有名ですよね??
 
 
私は
 
妻 娘 義娘に
 
藤次郎の包丁と
 
SUWADAの爪切りを
 
あげてますけど
 
好評です^^
 
 
 
 
佐渡産メジマグロのカルパッチョ^^
 
 
 

 

私は赤ワインで^^

 

 

 
 
越後姫と生ハムのなんちゃら^^
 
 

 

 
 
忘れましたが
 
玉ねぎと肉 笑
 
 
 
 
佐渡産牡蠣のオイルスパゲッティ^^
 
 
 
デザート
 
どれも凄く美味しかったですよ^^