BAR 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
多分これが
 
最後の新潟での呑み
 
最初は
 
ワインが吞みたいという事で
 
イタリアン??
 
スパークリングと赤ワインを^^
 
写真は撮りませんでしたが
 
美味しかったです^^
 
こんな路地に
 
お店があったって
 
全然知りませんでした 泣
 
 
その後は
 
私に合わせてくれて
 
BARへ^^
 
 
 

 

初めての

 

ラフロイグを^^

 

 

 
 
 
チャーム
 
 
 

 

 

ジャケットが気に入った

 

ボトルで

 

 

 

 

ジャケ呑みです 笑

 

 

 

 
 
 
ピート
 
 
 

 

 

ご一緒した方が

 

塩気のあるのって言ったら

 

これが出てきました

 

少し

 

なめさせてもらいましたけど

 

確かに塩が感じられました^^

 

 

もっと早く

 

行きたかったおみせですね^^